忍者ブログ

スーパーコピー時計N級品偽物大人気を海外激安通販専門店

スーパーコピー時計N級品偽物大人気を海外激安通販専門店.ブランド時計コピーの口コミ最高級スーパーコピー時計商品や情報が満載しています,送料、ラッピング、 サイズ調整等無料!

ロンジンがスーパーコピーの誉れを表すのがと誇らしいです

      1832年、スイス着名な腕時計ブランド「ロンジン」は、Auguste Agassi創立。ロンジン180年の悠久の歴史を持って、多くの傑作とも目白の押し合い;芋を洗うよう傑作。
        徴服」は1954年に現れた最初の車種で、同時にロンジン盛大に輝かしい歴史の傑作の一つ。
私は名称を「徴服」はロンジンにとってはきっととても意義がある。
        簡単に言うと、「征服」という意味ではありますが、いろいろな辞書を見て「困難なことを成功させる」とか「努力して得られる」という意味があります。実は、ここに「征服」の意味と価値はありませんか。
        1945年、ロンジンスーパーコピー発売初自作自動的に「Cal.22A」ムーブメントを採用し、特許出願。その時は大きな挑戦だった。このため、多くが他の会社はこの時代初期の自動的にムーブメント、回転子は半圏(おさん/よんしよ転)は多く何と呼ばれるロンジン豊作型」「Cal.22A」これは稀な存在と全回転式ロータリーのように。
        この動作開始、ロンジンスーパーコピー専売店が開発した新しい自動的にムーブメントを採用し、さらに改善。1952年に登場した1種の新しい自動巻き「Cal.19A」。二年後、この転換センター第2「Cal.19 AS」「徴服」を開発、装備のこの最新の運動。また、「Cal.19 AS」となってロンジンの旗艦運動、その後はとても長い時間内に様々な車種に取り付け。
征服遗产
Kankas's heritage
Ref.:L1.611.8.52.4 
表壳直径:35.0毫米
外壳材料:18KPG 
防水:3 ATM 
表带:鳄鱼
机芯:自动,Cal.L633,25宝石,动力储存38小时,日期
规格:奖牌填充封底
https://www.mestokei.com  ロンジンスーパーコピーN級品偽物
PR

コメント

プロフィール

HN:
清本 裕子
性別:
非公開

P R